(245)スランプの時はおいしい物を食べる。

0

    起業が目標の皆さんは、スランプの時どうしていますか。
    以前、定期的に楽しいことをすることの大切さを書きました。
    ベタですが、おいしい物を食べて気分転換はいかがですか。

     

    食欲は人間大切な欲求の1つです。
    美味しいものを食べれば、テンションが上がります。
    美味しいものを今食べなくても、この後食べるだろうという期待感だけで、ワクワクします。

     

    また、眺めているだけでも楽しい気分になれます。
    人は美味しい物を食べようと思うだけで、
    気持ちが前向きになるのです。
     

    落ち込んだときや、ストレスで辛くなった時は、美味しいものを食べにいきましょう。
    シンプルですが、落ち込んだ状況を打破するにはいい方法です。
    お金を奮発しても十分見返りがあることだと思いますが、いかがでしょうか。

     

     

    PS 下記はお勧めの起業塾です。

     

    螢▲螢好ンパニー http://www.arys.jp/modules/seminar/index.php?sid=584


    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << 2017年05月 >>

    記事を読んで少しでも心が動いたら、クリックお願いします。

    日本ブログランキングにも参加しています!

    最近の記事

    バックナンバー

    最近のコメント

    • (193)近いうちに昼食を、と言われたら
      間浜 行夫
    • (193)近いうちに昼食を、と言われたら
      トシカズ
    • (123)うまくいかないことを楽しみましょう。
      エンドウ

    推せん本

    リンク

    自己紹介

    サイト内検索

    その他

    QRコード

    qrcode

    提供

    無料ブログ作成サービス JUGEM