(249)寝られる時に寝るようにしましょう。

0

    起業が目標の皆さんの中には、寝る間も惜しんで頑張っておられる方もいるでしょう。
    毎日6~7睡眠が取れればいいですが、そうもいかないのがつらい所です。
    夜中に電話が鳴ったりする方もいるでしょう。
    また、早朝から仕事をする方もいるでしょう。

     

    そこで提案です。
    寝られるときに寝るようにしましょう。


    細切れ時間ができたら寝るようにするのです。

    1分でも2分でも、目を閉じるだけでも疲れは取れます。
    もちろん、振動アラームはセットしてです。

     

    細切れ時間はたくさんあります。
    ボーとしてすごすのもいいですが、積極的に仮眠を取りましょう。
    少し腰かけて目を閉じる、あるいは立ったまま1分だけ目を閉じるのもOKです。

     

    少しの睡眠でもかなり回復するものです。
    習慣化すればかなり疲れが取れると思われますが、いかがでしょうか。

     

    PS 下記は、お勧めの起業の実践会です。

    週末起業実践会 http://www.shumatsu.net/weekend/



    0

      コメント
      コメントする








         

      PR

      起業サポーター

      自己紹介

      カレンダー

      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << 2017年10月 >>

      記事を読んで少しでも心が動いたら、クリックお願いします。

      日本ブログランキングにも参加しています!

      最近の記事

      カテゴリー

      バックナンバー

      最近のコメント

      • (193)近いうちに昼食を、と言われたら
        間浜 行夫
      • (193)近いうちに昼食を、と言われたら
        トシカズ
      • (123)うまくいかないことを楽しみましょう。
        エンドウ

      リンク

      サイト内検索

      その他

      QRコード

      qrcode

      提供

      無料ブログ作成サービス JUGEM