(265)ネットでのやり取りには細心の注意が必要です。

0

    起業が目標の皆さんは、ネットを使ってやり取りすることも多いでしょう。
    様々なSNSがあり、使いこなしてらっしゃる方はかなりの数かと思われます。

    今更ですが、言わせてください。
    ネットだからこそ、相手とは誠意を持って接しましょう。


    直接会わない相手とのコミュニケーションは、難しいことが多いです。
    やり取りの際の言葉が全てという見方もあります。

    顔を合わせている相手だったら、声のトーンや身振り手振りで誤解を解くこともできます。


    ところが、ネットではそうもいきません。
    先ほども申し上げたように言葉が全てです。
    誤った言葉を発してしまえば、全てが終わることもあります。

     

    ネットのご縁だからこそ、細心の注意をして、誠実に、そして一生の友のように付き合うことが求められている。
    書きすぎかもしれませんが、一つの真実です。
    すぐに連絡を取れるネットは、便利だからこそ細やかな心遣いが必要だと思いますが、いかがでしょうか。

     

    PS 下記はお勧めの起業塾です。

     

    螢▲螢好ンパニー http://www.arys.jp/modules/seminar/index.php?sid=584



    0

      コメント
      コメントする








         

      PR

      起業サポーター

      自己紹介

      カレンダー

         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << 2017年11月 >>

      記事を読んで少しでも心が動いたら、クリックお願いします。

      日本ブログランキングにも参加しています!

      最近の記事

      カテゴリー

      バックナンバー

      最近のコメント

      • (193)近いうちに昼食を、と言われたら
        間浜 行夫
      • (193)近いうちに昼食を、と言われたら
        トシカズ
      • (123)うまくいかないことを楽しみましょう。
        エンドウ

      リンク

      サイト内検索

      その他

      QRコード

      qrcode

      提供

      無料ブログ作成サービス JUGEM